スポンサーリンク

2023新春「医薬系特許的判例」クロスワードパズルの正解

2023年元旦の記事「2023新春「医薬系特許的判例」クロスワードパズル」はお楽しみいただけましたでしょうか。

色のついたマスの8文字を並べ替えると答えは・・・簡単でしたね。

2023新春「医薬系特許的判例」クロスワードパズル
謹賀新年 皆様にとりましてすばらしい一年になりますよう心からお祈り申し上げます 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます 令和5年 元旦 正月休みに、こたつに入って、みかんを食べながら、クロスワードパズルで頭の体操をしてみてはいかがでしょうか。 「タテのカギ」と「ヨコのカギ」から連想する言葉を1文字ずつマスに入れ、色のついたマスの8文字を並べ替えて答えを完成させましょう。 答えに辿り着けたら、あなた...

クロスワードパズルの正解は・・・

ピーターラビット

です。

兎年ということで、記事右上に挿入されていた画もヒントでしたね。

景品はございませんが、こんなマニアックなクロスワードパズルに挑戦してくれた方々、ありがとうございました。

最速で正解のご連絡をいただいた「一番福」は、へい🍅(@HiGoing)様でした。

おめでとうございます。

何と、記事アップ直後の1月1日午前2時4分という超スピード解答(正解)でした!

正解した方は、正真正銘の「医薬系特許的判例」ツウ!

今年は多くの福が授かりますよ!

残念ながら正解に辿り着けなかった方も、誇り高き挑戦者!

今年もその調子で挑戦あるのみ!

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました